iLife log

めまぐるしく過ぎ去る家族の日常を記録するブログです。

与論島旅行(4日目)

島散策2日目。

やはりもう一度百合が浜に行きたい!ということで午後百合が浜に行くことにしました。

宿とは反対の浜にあるので午前中は基本的に自転車移動です。

 

途中貝殻ショップによって妻がピアスを購入。

絶景の景色を眺めながら百合が浜へ到着しました。

一昨日の天候とは打って変って風が強く曇ってきたため、一度上着をとりに宿に長女と戻りました。

 

百合が浜では地元の人にブレスレットを作ってもらったり、LINEを交換したりと交流を深めました。

百合が浜は16時以降に出るかもということで今日はあきらめました。

仲良くなった地元の人が宿まで送ってくれるということでお言葉に甘えて車に乗せてもらいました。

 

帰る途中に他のビーチにも立ち寄ってくれて色々お世話になりました。

 

宿に戻って与論島最後の夜をのんびり過ごしました。